過払い金 業者別返還状況 ~エポスカードの場合~

 

image_epos.png

 

【傾向】

エポスカードへの過払い金返還請求では、直近1年間の実績として
・返還率:ほぼ100%
・返還までの期間:約1か月
となっています。

 

エポスカードの場合、無条件でほぼ100%取り戻す事ができています。

 

「以前、エポスカードでキャッシングのお取引があった方」は、お気軽に無料相談をご利用ください。

 

過払い金返還事例 ~エポスカードの場合~

 

Aさんのケース

ご相談いただいた当初、Aさんはエポスカードへの残債が約48万円ほどありました。
この他に1社合わせて約77万円の債務があり、債務整理の手続きを開始しました。

 

債務整理を開始すると信用情報(いわゆるブラックリスト)に事故情報として登録されてしまいますが、
・取引の期間が長くすでに過払いの状態になっている可能性が高い
・過払いが出ずに債務が残っても、元金のみの返済へ債務を圧縮できる事
をご理解いただきました。

 

各業者様へ債務整理開始の通知を送り、今までの取引履歴を入手して利息を利息制限法の上限18%として再計算を行ったところ
エポスカードでは60万円の過払い金が発生しており、60万円を取り戻しました。
もう一社でも過払い金が発生しており、総額で90万円を取り戻しました。

 

Aさんの場合、総額77万円の債務が0となり、取り戻した過払い金から当事務所の費用を差し引いた約70万円をお戻しさせて頂きました。

 

Kさんのケース

Kさんはエポスカードのお取引履歴がありましたが、ご相談の際にはお支払いは完済されていらっしゃいました。

 

エポスカードへ今までの取引履歴の開示をお願いし、利息を利息制限法の上限18%として再計算を行ったところ約55万円の過払い金が発生しており、55万円を取り戻しました。

 

Kさんの場合、取り戻した過払い金から当事務所の費用を差し引いた約45万円をお戻しさせて頂きました。

 

 


muryousoudan.bmp
 

過払い・債務整理に関するご相談は当センターへどうぞ!

 

⇒ 料金表

⇒ 事務所紹介

⇒ スタッフ紹介

⇒ ご相談者の声

⇒ 所長ブログ

 

 


川崎 過払&債務整理相談センター

〒210-0006 神奈川県川崎市川崎区砂子一丁目4番地2 小島ビル201
営業時間:9:00~18:00(土曜も営業しております。)
電話番号:044-221-5485

川崎で債務整理・過払い金請求、自己破産のご相談は
京急川崎駅から徒歩3分・JR川崎駅から徒歩5分の
川崎 司法書士法人吉岡事務所まで

Copyright (C) 2011 司法書士法人吉岡事務所 All Rights Reserved.