サラ金で借金地獄になってしまった

図1.jpgのサムネール画像

サラ金の復習

「サラ金」という言葉はなにか悪いイメージがありますが、「消費者金融」ときくと、安心してお金を借りたりしていませんか?

でも、「消費者金融」も「サラ金」と一緒。

恐ろしい存在なのです。

消費者金融会社から借金したために自己破産した件数は、毎年増え続けています。

サラ金って何?



一般に言われている“サラ金”とは、“サラリーマン金融”の略で高い利息でお金を貸す「消費者金融」のこと。

最近の消費者金融会社は、親しみやすいコマーシャルで悪いイメージを払拭しようとしています。

株式市場にも上場し、ある程度の体裁は繕っていますが、所詮は消費者を食い物にしていると言っても、過言ではないでしょう。



多重債務の原因は、サラ金業者!


手元にお金がない時に手軽に借りられるサラ金。

ところが、お金をちょっと借りたのがきっかけで、借金地獄に陥ってしまいます。

それは、全額返し終わって二度と借りるつもりもないのに、何度も続く融資の電話でまた借りてしまうからです。

多重債務の原因は、サラ金業者が作っていると言っても過言ではないでしょう。

誘いの電話などが激しく続くようであれば、まずは当事務所にご相談ください。


 


muryousoudan.bmp
 

過払い・債務整理に関するご相談は当センターへどうぞ!

 

⇒ 料金表

⇒ 事務所紹介

⇒ スタッフ紹介

⇒ ご相談者の声

⇒ 所長ブログ

 

 


川崎 過払&債務整理相談センター

〒210-0006 神奈川県川崎市川崎区砂子一丁目4番地2 小島ビル201
営業時間:9:00~18:00(土曜も営業しております。)
電話番号:044-221-5485

川崎で債務整理・過払い金請求、自己破産のご相談は
京急川崎駅から徒歩3分・JR川崎駅から徒歩5分の
川崎 司法書士法人吉岡事務所まで

Copyright (C) 2011 司法書士法人吉岡事務所 All Rights Reserved.