こんな方はご相談ください

女性1.jpgサラ金の相談なんて関係ない、とお思いの方。


ちょっとお待ちください。


サラ金の危険信号はすでに点灯しているかもしれません。


下記のようなケースに当てはまる方は、なるべくはやい時期にご相談することをおすすめします。


友人の借り入れに名前を貸した



友人から、サラ金を借り入れるために名前を貸してほしいと頼まれて、「名前だけだからいいか」と軽い気持ちで貸してあげた方。


名前を貸しただけでも友人が支払わなければ、あなたが返さなければなりません。IMG_1916.jpg


最近、友人の返済が滞りがちなら早急にご相談を!


返済のために他社から借金した


今までは順調に返済してきたものの、「今月は出費が多かったからちょっと足りないなあ」と、他社から借金して返済しようと思っている方。ちょっとお待ちください!

返済のための新たな借入れは、多重債務の危険あり。


ご自分の返済能力をオーバーしている証拠です。


新規に借金する前にご相談を。



サラ金5~6社から10年以上問題なく返済している



サラ金業者5~6社から借入れを始めて、長いところは10年以上、短くても5~6年返済し続けて、今のところトラブルはない方。

5年から10年間返し続けていれば、借入金の返済が終わるか終わらないかのところ。IMG_1874.jpgのサムネール画像


もしかしたら、過払いが発生しているかもしれません。


司法書士などが債務整理すれば、あなたの借金はなくなる可能性があるので、ぜひご相談ください。


息子の借金を全額返済した



このような場合ほっておくとサラ金業者は良い客だと思って、息子さんに新たな借入の勧誘をする可能性が大です。


また高い利息で何年も返済してきており、残りの返済額に関して余分な金額を払っている筈です。

思い切って過払い請求(過払い金の返還請求)をしましょう。


当事務所にご相談ください。


 


muryousoudan.bmp
 

過払い・債務整理に関するご相談は当センターへどうぞ!

 

⇒ 料金表

⇒ 事務所紹介

⇒ スタッフ紹介

⇒ ご相談者の声

⇒ 所長ブログ

 

 


川崎 過払&債務整理相談センター

〒210-0006 神奈川県川崎市川崎区砂子一丁目4番地2 小島ビル201
営業時間:9:00~18:00(土曜も営業しております。)
電話番号:044-221-5485

川崎で債務整理・過払い金請求、自己破産のご相談は
京急川崎駅から徒歩3分・JR川崎駅から徒歩5分の
川崎 司法書士法人吉岡事務所まで

Copyright (C) 2011 司法書士法人吉岡事務所 All Rights Reserved.