司法書士へ依頼するメリット


相談しやすく、コスト面も手軽である

   図1.jpgのサムネール画像  細やかな心くばりでご依頼者さまの債務整理、借金返済のご相談に応じます。


   特に手数料は、他の弁護士・司法書士事務所より大幅に安く設定致しました。


  これは、債務整理の費用が高過ぎる為に、ご依頼者さまが当初の目的を達成できなくなるケースが良くある様です。


  川崎 過払・債務整理相談センターでは、必ず解決出来るように、手数料を出来る限り安く押さえ、ご依頼者さまのお役にたてるよう、努力をしております。


債権者からの督促が一切なくなる



    司法書士から、債務整理の委託受任通知を債権者に送付します。(貸金業規制法21条1項6号)


    これにより、債権者から債務者(ご依頼者さま)への連絡が禁止となり、しつこい取り立てが止みます。


   川崎 過払・債務整理相談センターは、常に迅速な対応を目指しておりますので、依頼当日の督促停止も可能です。



解決の方法が定まり、安心感を得られる


    当事務所の豊富な知識と経験で、ご依頼者さまに最適な債務整理の方向性を打ち出します


  同時に、無理のない借金の返済計画をご提案します。



相手先との交渉においても、誤魔化されることなく、的確な和解ができる


    深い専門知識と豊富な経験、データの知識をもとに金融会社と交渉をおこないます。


    金融会社が提出する書類は往々にして改ざんされる場合もありますが、取引履歴の提示を要求し、真偽を確認します。

IMG_1874.jpgのサムネール画像



始めはおどおどしていていたり、暗い顔をした相談者の方でも、債務整理が進むうちに表情が豊かになり、声にハリが出て自信を持って生活を再建されていく姿を見るのは司法書士としても嬉しいです。



司法書士への債務整理の依頼の業務の流れについてはこちらをご覧ください。


 


muryousoudan.bmp
 

過払い・債務整理に関するご相談は当センターへどうぞ!

 

⇒ 料金表

⇒ 事務所紹介

⇒ スタッフ紹介

⇒ ご相談者の声

⇒ 所長ブログ

 

 


川崎 過払&債務整理相談センター

〒210-0006 神奈川県川崎市川崎区砂子一丁目4番地2 小島ビル201
営業時間:9:00~18:00(土曜も営業しております。)
電話番号:044-221-5485

川崎で債務整理・過払い金請求、自己破産のご相談は
京急川崎駅から徒歩3分・JR川崎駅から徒歩5分の
川崎 司法書士法人吉岡事務所まで

Copyright (C) 2011 司法書士法人吉岡事務所 All Rights Reserved.